記憶の地平

※残酷表現注意。妄コン参加作です! もし、他人の記憶が買えるようになったら……?

名無し

5分 (2,590文字)
妄コン「一冊の本」参加中です

14 367

あらすじ

三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第89回「一冊の本」参加作その2です。 ♪♪18/10/31 完結公開♪♪

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

これは凄い! 圧倒されました。 オープニングから惹き込まれる見事なホラー。 発想が素晴らしいです。 欲しい人にとっては物凄く価値のある貴重な一冊の本。 シュールなのに妙に納得させられます。 次
ネタバレあり
出だしからまず興味を引いてくれるのでどんどん読みたくなるワクワク感のある作品でした!! 世界観も設定も面白いです。 場面が一転した瞬間は思わず、えっ?!と驚かされ、ぞくりと引き込まれます。 ゆった
綺麗にまとまったお話ですね。 あんな本だったら1000万貰っても御免ですが。 記憶の本という設定を大胆にも短編、それもミステリーに起用するのは 斬新だと思いました。 展開も急ぎ足でもなく、しかしテン
もっと見る