道徳タイム

あんたと出会って、初めて自分の気持ちに気が付いた。心の話がしたいって。

叶こうえ

BL 完結 過激表現
1時間24分 (49,803文字)
内面的な話になると思います。ほのぼのです。

301 5,626

あらすじ

慧が住む三徳駅の近くには、違法投棄された残土で出来上がった人工の山がある。三徳の住人は、その山を、皮肉を込めて「三徳富士」と呼んでいた。 その山には、さらに大量のごみが違法投棄され、周辺に異臭をまき散

感想・レビュー 2

面白かったです!

斬新な出会いからどう変化していくのかな?と序盤から引き込まれました。清宮さんはツンとしてて愛想のない感じでしたが、仲良くなるにつれてどんどん可愛くなっていくのが良かったです。 慧君もポイ捨てしようとし
ネタバレあり
1件1件
叶 こうえさんのストーリーは 背景に社会性を映し出しているのもあって、恋愛ものとはいえ、一筋縄にすらすらと読み飛ばせるものではない。 また今回のストーリー。 はなから題に引っかかってしまった。 なん
ネタバレあり
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0