小悪魔ボーイズ again

さぁ、よっぴぃさんの悪ふざけの時間だよー!

浅果好宗

コメディ 完結
4分 (1,879文字)

5 30

あらすじ

皆さん、『小悪魔ボーイズ』を覚えていますか? 成績良くなくてスポーツ出来なくて背は低いけど、顔と正義感と純粋さはトップクラスの『小悪魔ボーイズ』! 帰ってきました♪ 知らないよー!って方はこち

タグ

感想・レビュー 4

女の子の気持ちが分からない男子達は、小悪魔ボーイズと同じようにすればいい!   さぁ、このことをみんなに知ってもらい、実践してもらいましょう(笑)←絶対に嫌ですね(^_^;) 今回の話も笑わせても
ネタバレあり
5件
おお、素敵なイケメン3人組ですね。 主人公は真逆の〇〇い〇つい〇そうの彰くんで3人組のボディガード役? 幼なじみの咲ちゃんに〇白したい。 女の子より可愛いモテモテの3人に指南を仰ぐとまさかの〇〇
ネタバレあり
1件
何故だ……何故、よりによってピンクのゴスロリ服の特大サイズがあったのだ!? ↑ここの場面、吹き出しました。 小悪魔ボーイズ、可愛いですね。咲ちゃんも一緒に誘って、そのまま女子会のノリでカラオケに戻り
ネタバレあり
1件
もっと見る