受賞

フィーネの旋律

胸いっぱいの旋律をあなたに♪

秋月 一成

3時間36分 (129,452文字)
★執筆応援キャンペーン大賞受賞★

127 1,796

あらすじ

「あたし、なんでこんななのかよく分からないんです」 生まれながらにして音符を掴まえることのできる女の子、花宮はるか。高校一年生。 でもはるかは人前でまっとうに演奏できないあがり症。選考会で恥をかいた

感想・レビュー 2

後日談を……

こんばんは、janです。 一気読みしました。 キャラクター造形がとてもお上手、といったらおこがましいですが、一人一人の醸し出す不気味さとかあどけなさとか切なさとかがよく表現されていて、すごいと思いま
ネタバレあり

『ジャンル応援大賞』作品! フィーネの旋律は誰のため?

高校のアンサンブル部、1年生花宮はるか。 フルートは素人だが、音に愛された少女。 彼女の奏でる音は、誰の心を揺さぶり、運命を変えていくのか? 読んでいる私も、音楽が描かれていく文章の中に心が放たれて
2件