ブランケット ――隣に、いられたら――

”中学生、使えねーな。せめておれら、高校生だったらなー”

アサヒナ アキラ

青春 完結
2時間54分 (104,336文字)
一緒なら、どんな季節も笑って越えていける。幼馴染、コウと祐紀の物語。

59 2,096

あらすじ

 高一のコウは、幼馴染の祐紀のマンションで、わけあってふたり暮らしをしている。  小柄で女顔、たまに女の子に間違えられてしまうコウと、モデル体型の人気者で天然の祐紀。成績優秀でしっかり者のコウは、一

感想・レビュー 1

「BL好き」な自分が、この作品は「BL」ではないと知ってからも読み続けてしまいました(笑)。 まるで誘われるかのようにページをめくってしまうのは、ひとえに作品の持つ「テンポの良さ」なのだろうなあと
1件2件