ぼくらの世界はときに残酷で

浅果好宗

2分 (1,010文字)

7 70

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 7

最初に思い浮かんだのは、鎖に繋がれたまま、囲いに入れられたままどうすることも出来なかった動物たちでした。 良いこと、悪いこと、一概には言えずあると思います。しかし、それは人間の考えだけなのかも。成長
ネタバレあり
1件
レビュー書かせて頂きます。 人の身勝手による飼育放棄、又は放棄せざるを得ない様々な事情。 色々あると思います。 特に震災の時は人が逃げるので手いっばいだったと思います。放射能汚染の為に土地を出なけれ
1件
人間の身勝手な行動によって、生きものはその行動を制限されてしまい、生きるという本能に従うことを忘れてしまう。 人間だけが、自ら生命を断つことのできる動物と言っていいだろう。 そう考えるとき、人間は
ネタバレあり
2件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/11/15