【妄想コン入選作品】プリズム (改稿版)

人間の価値って、なにで決まるんだっけ?

小野木 もと果

15分 (8,966文字)
【超・妄想コンテスト "優秀作品" に選出されました】

22 4,826

あらすじ

☆またもや優秀作品に選んでもらえました  とても嬉しいです。いつも応援ありがとうございますm(_ _)m ☆2019年5月、加筆修正して少し長くなりました ―――― 真希(まき)には親友がいる。有美

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

優秀作品に、納得。

人間の描き方とか、話の流し方とか、とても良かったです。色々あってもあとくされのないすっきりとした終わりなのも素敵でした。 SNSの「映え」を暴く淡白さが、そのまま自分自身への淡白さにも跳ね返っていく主
1件1件
【あなたはSNSを正しく使えていますか?】  私はあの人よりフォロワーの数が多い!  やったぁ、沢山いいねされてる♪  あ、これイン○タ映えするぅー!  可愛く加工して投稿っと♪  SNS。会った
1件
なんか盛りだくさんの内容で読み応えありました。 流石に選ばれる作品だけのことはあります。 プリズムという小道具の選定もうまいですね。 親友との関係、田所君との関係、2つのエピソードをうまく絡めて、全体
ネタバレあり
2件1件