空を見上げ続けたら達成できました。

よっぴぃさんの妄コン悪ふざけの時間だよー♪

浅果好宗

コメディ 完結
3分 (1,617文字)

7 64

あらすじ

悪ふざけになりきれなかったーー。

タグ

感想・レビュー 8

ラブラブ新婚さんバンザイ~w 旦那様が〇〇ムになれたのはユミちゃんの深い愛のお蔭ですね。 常に空を見上げる前向きな主人公もいいですね。 そうかあ~、〇〇って〇肉の代わりになるんだ~~~w 幸せ
ネタバレあり
1件
読後、とっても幸せな気分になれました(*^-^*) ヒロシさん素直でポジティブ! ユミちゃん聖母のよう(#^.^#) お互いが想い合ってるからこそ、できることだなぁって思いました。 こんな夫婦に
1件2件
思わず、上手いなあって唸ってしまいますね。 途中から牛肉のことが気になりすぎで、ダイエットなんぞ忘れていましたww さりげなく、気づかないところで協力してくれていたとわかれば嬉しさも倍増。効果も抜
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/11/18