『兄と弟の交換日記物語』

「幸福」属性の兄と「成功」属性の弟が、無い物ねだりをしながら小説家を目指す物語

Karen

14分 (7,972文字)
閲覧、スター、ペコメなど励みになります。極力お返ししにまいります。

6 186

あらすじ

三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第89回「一冊の本」への応募作品です。ピックアップルーキーに選んでいただきました! 「幸せだけど成功してない」兄と「成功したけど幸せじゃない」弟の話です。

感想・レビュー 1

とても素敵な兄弟

成功した弟がいたら兄は嫉妬しそうなのに。互いにないところを認め合っていて、とても仲の良い兄弟なんだなぁと、思いました。 この2人の続きの話や、過去の思い出話なども読んでみたいと思いました。
1件