星無き者

星座を宿しその力を行使する『星術師』が織りなす厨二感満載ファンタジー!

ボキャ難民

ファンタジー 休載中
1時間27分 (51,900文字)
星座のロマンをここに記す!神話、オリジナルなんでもありのファンタジー!

18 105

あらすじ

この世界の人々は星座の加護を受けている。 その加護を行使するための力を『星力』と言った。 それを 己の欲望のために使うも 人助けに使うも 国家のために使うも 人それぞれである。 しかし、生まれな

タグ

感想・レビュー 2

先頭の描写はとても迫力があり読むのが楽しいです。 しかし、今ひとつキャラクターの個性的なものが確立していないのでそこをもう少し強調する表現を入れてもらえると、読み手によって好きなキャラクターが生まれ
すごく素敵なファンタジーですね! 召喚するシーン…そこのシーンがとてもかっこよく、しかも描写も上手かったので、情景が目の前に想像できたりして、楽しく読めました。 一気に読ませてもらいました! 続き
2件