女体化したけど、つるぺったん(汗) 雪の季節に入ります♪

冬がはじまるよ♪

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,485文字)

4 16

あらすじ

季節はもうすぐ冬。 北国で雪の降った場所もあるそうで。 今回は学生にょたたちの雪遊び♪ 表紙の学生にょた香多くん、げたんわくん、瑠璃くん、良くんはもちろんタッくんのナイト様にして親衛隊隊長&

感想・レビュー 3

失礼いたします<(_ _*)> 無事かまくら造りも達成し、かまくらの中で温かいお餅も食べれますたね。 (*´ω`*) 今回の功労者は、私じゃないだろうか?! あのヘムタイ校長と交渉し、げたさまの
ネタバレあり
1件
良くん、風を操ってますなあ。(操っているのはスカートかな?) 一番のイケメンさんだった筈なのに、最近は毒気も抜けてイイコだし。 賑やかそうな登下校に、学校での生活ですが、今回一番の問題児は校長です
ネタバレあり
1件
いきなりの年賀状にて、親父の何を伝えたいのか分からないに爆笑wwwwww もう、開始と同時にお腹いっぱい(∩´∀`)∩ その後の良くんのお約束や、ゆるやーかーな展開を楽しんでいると……出たな、校長(
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2018/11/22