千年の心臓

魔女の心臓を食べると、千年生きられるらしい。

有箱

ファンタジー 完結 過激表現
13分 (7,469文字)
ファンタジーよりのヒューマンドラマかも^^妄想コンテストの優秀作品に選出して頂きました!

15 146

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 3

永遠(千年)の命を題材にした話は多くあれど、この作品は「自分がそれをほしいか、ほしくないか」というありふれた考察で終わらない。続きを読みたい手が止まらず、一気読みのラストには驚きと感動がありました。表
1件3件
僕の心の動きを丁寧に描いていて、最後は感動しました。 テオの優しい心遣いもいいし、テオが魔女だったという真実もちょっとしたアクセントになってますね。 設定も神秘的で、ストーリーも淀みなく展開していて流
ネタバレあり
1件1件
執筆お疲れ様でした。 加えて完結おめでとうございます! とても切ないお話でした。 死というのは普段から影のように付きまとっている故に、自分にもその影が付き従っている事を自覚できないものだと思います。
1件1件