は、つ。こ、い

好きだ

まはるマコ

恋愛 完結
5分 (2,931文字)
切ない初恋

12 367

あらすじ

ちょっと頑張った僕 誰にも誉められないと思ったけど 見てくれてた女の子がいた。 僕は一目惚れ? でも 彼女は不思議なチカラを持っていた。 僕の恋はどうなるのか?

タグ

感想・レビュー 3

意外な結末

最後の結末にしてやられました。あ、そゆこと!って。笑 主人公の軽やかな言い回しがすごくいいです。彼女に出会って浮かれてる感じとか。 短いストーリーなんだけど、ぐいっと引き込まれます。 もっと早くに
1件1件
うわぁぁっ!タイトルからして、てっきり甘酸っぱい青春物語かと思いきや冒頭からホラーな展開! (最終的には甘酸っぱい青春物語でしたが) いやぁ、全く失速せずにぐいぐいと引き込まれました! いつもながら
ネタバレあり
1件2件
まさかのラストにびっくり! これって恋が実った事になるのかな、ならないのかな…だって●●が無くなったじゃん!? 青春ラブストーリーと思いきや、まさかのどんでん返しに脱帽です(>人<;)
ネタバレあり
1件2件