カップラーメンと豆本

カップラーメンにまつわるコメディです。

コサキサク

コメディ 完結
17分 (10,176文字)
コメディなので楽しんでもらえたら嬉しいです。

11 119

あらすじ

先日発表した「狂気の本」はこの作品のスピンオフです。これは妄想コンテスト「待つ」に出すつもりで書いたのですが文字数オーバーしてしまい出せなくなりました。

感想・レビュー 2

ユーモア感たっぷりの、とても素敵な恋愛のお話…。 カップラーメンと豆本を上手く絡ませてお話を進めていっていたので、とても面白かったです。 山田今日太郎さんって、以前のお話に出てきましたよね!そこも
ネタバレあり
1件1件
いやはや、とても楽しませてもらいました。 二人とも強烈なキャラで、本当お似合いですね。 あまり見たことのない形の新鮮なラブストーリーです。 どっちもある意味変人なのに、ほとんど、というか全部二人だけの
ネタバレあり
1件1件