コメディ 完結
5分 (2,521文字)

7 103

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

感想・レビュー 5

確かに殺人的な可愛さ。 そして、隙あらば直ぐにのろける旦那よ。 鼻の下が伸びっぱなしなのでしょうね。 暴力は振るってもダメージゼロどころか、むしろ疲れが癒される奥さまです。 有り得ない言葉で愛く
ネタバレあり
1件
相変わらず、最高レベルの可愛さをしていますね。ツンデレの極みとでも言いましょうか。誰もが可愛いと言うのが納得です。 そして、今回一番凄いと思ったのは、このセリフ↓ 「死ぬ様を見たい・・・・・」 この
ネタバレあり
1件
「私はお前が死ぬ様を見たいんだ!」 あぁ…なんてロマンチック(*゚▽゚*) 胸にずきゅんと響きました~! こんなに人を愛してみたい、愛されたい♪ やっぱり素敵な夫婦ですね(о´∀`о) 二人は出会
ネタバレあり
2件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/11/30