クトゥルフの雨

正義を振り翳す者に正義はない!

しつしつ

8時間37分 (309,939文字)
どいつもこいつもアンチヒーロー!素直に生きてりゃ馬鹿を見る!

34 2,180

あらすじ

素敵なイラストいただきました\(^ω^)/ /_ilst_view?w=25357938←雪白まおさん /_ilst_view?w=25307084←はじめアキラさん [link

感想・レビュー 8

主人公の性格がすごく『いい』ので、読んでて面白いですww何かとぶっ飛んでて先が気になります。
1件
良い意味で展開が読めなくて面白かったです! どのキャラもキャラ立ちが凄くて...(とくに喧華さん) 私もこういうジャンルに挑戦したいと思える作品でした。
1件
完結おめでとうございます(^^) まぁ、まず一言で言うと長かったですね(笑) 途中途中で区切り良くなる場面があったからあれ? そろそろ終わるのかなと思いきや、また続いたので「あっ、また続くんや」と思っ
ネタバレあり
1件
もっと見る