ACROPOLIS Another Episode

本編には語られていない様々な人間模様を描いたアナザーエピソード。

ニシムラ ヒガシ

ファンタジー 休載中
40分 (23,755文字)
アナザーエピソード2、第2章公開しました!

21 1,437

あらすじ

秘密結社ACROPOLIS――――――――。 その組織は世界中の悪人を集め、ありとあらゆる悪行を行ってきた。 悪人達は代々 組織に忠誠を誓い、何千年もの歴史を受け継ぐ。 本編では語られていない様

タグ

感想・レビュー 2

イベント参加ありがとうございました!本編まだ読んでないのですが、レビューしますね。紙芝居屋が語り部なので独特の語り口調の小説になっていて引き込まれますね。おとぎ話の登場人物が集まる秘密結社ってとても面
いいですね!いいですねえっ!! 好きです!本当!この感じ! 本編読んでないですけど!笑 最初っから語り部のおっちゃんに惹き込まれちゃいました。ありぁダメっすね、持ってかれちゃいます。キャラクターみん