13番目のアルカナ【No.3】ー最後の1ページー

ワンダーランド? 寝ぼけてんじゃねぇよ

満月 兎の助(天音 凛音)

11分 (6,319文字)
今回のゼロは惨殺しません(*´ω`*)

12 193

あらすじ

妄想コン『一冊の本』に滑り込み。 『おいチビ。お前の運命を賭けたゲームをしようぜ』  今回のゼロはいつもと違う。  その理由はいつでもルシルが握っています……(*´ω`*)  ふんわりゆるく、優し

感想・レビュー 4

素敵でした。 このシリーズ、いつもエグいから今回もかな?と思って開いたのですが儚く優しく柔らかな展開が待っていました。 『死』への向かい方とは人それぞれでしょうが、生きたことに感謝して今日まで生
 全部分かってたんだと思うなぁ。  自分の体の事も、彼らの事も。  ああやっぱりね、という納得と諦めの混在した気持ちは、決して結末を恨むことはないのだろう。  きっと最後に現れた使者にすら、感謝して
ネタバレあり
鏡みたいなものなのかなと思ってしまいました。 死から逃れられない人の心が今回はとても素直だったから、ゼロも何時もとは違う立ち回りをしたんじゃないかと。 何時もは酷い奴相手に酷い事しますから。 自分
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/12/2