祭壇

27歳の 祓い屋さん達とヤツらのお話です。

桐崎 浪漫

現代ファンタジー 完結 過激表現
6時間19分 (226,955文字)
万象「12」花と惨状の章です。

608 1.2万

あらすじ

前作「アルファ α」の続編となります。 「命は血の中にある。生贄を火に通すな」 「俺は父を超える」「お前またイカれたのか?」 「お前達は 底無しに深い場所に、俺といるんだ」 天や地界でなく 第三勢力、

シリーズタグ

感想・レビュー 3

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします(^-^) ミカエル…自分の気持ちに気付かない恋知らずさんですねー(><) 朋樹とハティはどんな話をするのか?楽しみです(≧∀≦)
3件
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ 本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
1件
浅黄が戻って本当に良かった(ToT) 今回やらかしちゃったこと、きっとまた気に病むんだろうな。けど、全然気にしない仲間がいる。初めは一人ぼっちで彷徨ってたのに、里の皆や悪魔、天使、人間まで『繋がり』を
ネタバレあり
1件1件