声にならない言葉にも

たったひとつの恋が、あなたが欲しい。

斉賀ジュリア

恋愛 完結 過激表現
5時間22分 (192,612文字)
実話を元にした、彼と彼女のラブストーリー。

4,853 5万

あらすじ

出会った瞬間に始まる未来。 たったひとつの恋の相手は会社の上司。 だけど彼は『社内恋愛はしない主義』で……。 【片想い編 #1~13】 【両思い編 #14~】 長い恋を実らせた小嶋アリサ。 上司

感想・レビュー 33

1番好きな作品

二人の会話の居心地の良さ、二人を取り巻く人たちの温かみ、この作品を通してひしひしと伝わってきました。 また心情表現や、情景描写など言葉の使い方がとても素敵で他の作品とは一線を画すような美しさがありまし
6件1件

あー恋愛したい。って思いたくなる物語

はじめまして。コメント失礼します🙇‍♀️ うまく説明できないですが、 切なくて苦しくて悔しくて、でも愛しくて。 なんやろ、ありきたりな文面じゃなくてジュリアさんから紡がれた文面はとてもリアル感があり、
4件1件

なんとも言えない友情と愛情の熱い想い

とても素敵な人間関係でした。人生なかなかこーいう人間関係で結ばれてる人はそう多くないと思います。読んでてエネルギッシュを感じました。作者さんのエネルギーなんでしょう。第二部はいつ頃からスタートですか?
3件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0