【その後の天下人のそのまたその後】

『三行から参加できる超・妄想コンテスト』参加作品です。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

14分 (8,009文字)

8 131

あらすじ

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第90回「待つ」』参加作品です。 そしてそして! 表紙イラストと題字を何と! 私がご尊敬する、 クリエイターこまわり大地さんにお描き&お書き頂きました! こ

感想・レビュー 3

かの有名な天下人。 輪廻転生前の経緯を語り。 転生後何故に天下人(前回とは違う意味で)になれたのか。 その種明かしも語る。 これはウマイ! とかしか言いようがない。 そして案内人の謎。 ずっと誰なの
な、なんと・・。 まさかの予想だにしなかったオチ。 お見事ですね! 命とは不思議なものです。 ましてそこに宿る魂や心なんて、まだ誰も 正しく理解何てしていないのかもしれません。 女性でご苦労なさった
ネタバレあり
おお、謎の〇〇で目覚めると、怪しい人物が…… ここはどこ? 私は誰? ……と思ったら、なんと!かの有名な○○様でしたか! この〇トさんとは何者なんでしょう? 〇が来ればとは……? 一体、何が
ネタバレあり