異世界で最強を目指す武芸美少女

再開しようと思っているけど多忙だからどうなるやら・・・

修羅の王

ファンタジー 休載中 過激表現
1時間48分 (64,677文字)
他のサイトにも投稿している小説です。初めての異世界物なんで生暖かい目で読んでください!

239 2.4万

あらすじ

この作品を簡単に説明! 美少女が『武』で最強を目指す冒険(?)物語 異世界物なんで魔法も出るし一応モンスターも出る。 冒険をするから色んなハプニングや熱いバトルもあるしギャンブルもしちゃうかも!

感想・レビュー 1

スターいただいたので拝読しにまいりました

途中まで拝読しました。 美少女が武道で異世界最強を目指すというストーリーということですが、最初からほぼ最強ですね。超能力・異能力の類なしに一振りで男の首を三つ飛ばせるなら、すでに武芸を極めていると言え