バツイチ課長と恋する王子

王子様系キラキラ部下×バツイチツンデレ上司

みづき(藤吉めぐみ)

BL 完結 過激表現
3時間21分 (120,154文字)
12/22 コミックス発売記念SSを更新しました!

4,909 4.5万

あらすじ

☆祝☆コミカライズ☆ 10/1より、Renta!様で先行配信されています! 営業三課の課長青野は『ラッキー製菓の王子様』の異名を持つ部下の牧瀬が自慢だった。 仕事は完璧、遊びの誘いも断らない、そんな

感想・レビュー 4

面白かったです!

最初は課長のノリがおじさんっぽすぎない?と思いつつ読んでいましたが(失礼ですみません)、読めば読むほど可愛い佳史さんに夢中になりました。牧瀬君の終始揺るぎない溺愛っぷりもたまりませんでした。 最初から
ネタバレあり
1件1件

途中で止められなくて一気読み…おかげで眠たい(*´∀`*)

とても面白かったです! 夜中に読み始めたのが間違いだった…何度も「今日はここまでにしよう!」と思ったのに止められずに結局一気読みしました。 後悔はしていません!(*´∀`*) 最初はなんとなく佳史の口
7件1件
楽しませて頂きました! 続きが読みたいです(^ー^)
1件1件
もっと見る