attraction

「好きって気持ちだけがわからないんです」

碧井海心(あおい うみ)

恋愛 連載中
12分 (7,011文字)
澄生って名前可愛くないですか?可愛いですよね(自問自答)

20 241

あらすじ

「彼氏いたことあるんなら「恋ってなんですか?」って言うのナシだろ」 「告白されたから付き合ったんです」 「うわ……そいつ不憫」 「わかってますよ、私が最低だってことくらい」 「俺そこまで言っ

感想・レビュー 1

サークルから来ました! 連載中との事ですが、続き気になります(゜ロ゜) 強いて申し上げますと、冒頭のインパクトあるキャッチーな言葉やシーンを入れた方が、より作品に引き込まれるかと(´・ω・`) 生
ネタバレあり
9件

この作者の作品