受賞

読者アンケートの空白

空白に込められた、少女の想い。

ひなた華月

11分 (6,586文字)

3 22

あらすじ

『月刊スピカ』の編集者、高梨《たかなし》の後輩である大森《おおもり》林檎《りんご》は、新連載として始まった作品が読者アンケートの三位になったことを嬉々として報告してきた。順調な結果に喜ぶ林檎だったが、

感想・レビュー 2

 おもしろかったです!  そして、その気持ち、分かります(笑)。私がテレビを観て、応援したせいで、試合に負けた。私がお気に入りにしたせいで、レストランがつぶれた、などなど。  そんなことはないとは分か
ネタバレあり
1件
コンテスト結果から来て、初めて読ませてもらいましたが、とてもまとまった作品でした。 二人のやりとりも具体的で現実的でイメージしやすく、謎の出し方も自然な流れで、また謎そのものの興味深さもあるし、真相も
ネタバレあり
1件