鬼童「のう、主様」

鬼童「ほれ、鬼童ちゃんはかわいいと打ち込まんか」同期「なんで俺が……」

星にぼし

コメディ 休載中
44分 (26,219文字)
後輩「先輩と同期さんがもっと濃く絡めばレビューが増えるのでは……?」主「どんな発想してるの君」

106 1,052

あらすじ

お久しぶりです。 前作の終了より、半日ぶりに帰って来ました。 鬼童ちゃんが主様とただただ毎日を過ごすお話。 SS台本形式。 あんまり小説とかのちゃんとした読み物を期待して読まない方が良いと思い

タグ

感想・レビュー 1

他に類を見ない・・・

稀に見る快作です。 鬼の少女とのドタバタな同棲生活。セリフのみのスピード感溢れる文章、読み出したら止まらなくなります。 困ったトラブルメーカーだけど憎めない、愛すべきADHDのような鬼童ちゃん、バイオ