彩日記 ~アヤの恋愛備忘録~

偶然が重なりやっと結ばれた運命の人は彼だった

アヤ

恋愛 完結 過激表現
7時間18分 (262,246文字)
GTで書いていた話の修正版+αです。実話ベースですがフェイクを入れているため、フィクションとしてお読みください。

1,622 1.5万

あらすじ

結婚を夢見た20代。 好きになったのは2人の男性。 モテる要素をたくさん持ち女の子から人気があるけれど、一途に想い続けてくれた彼、ユウキ。 恋愛には不慣れだけれど、精一杯大切にしようと

シリーズタグ

感想・レビュー 7

ドキドキハラハラ

お互い相手の事を想いやっての幸せさや誤解! アヤちゃんやそうちゃん、ユウキに感情移入して読ませてもらいました! 第二部も拝見させて頂きます。
1件1件

楽しみです ...♪*゚

アヤちゃん、体調は大丈夫ですか? ここから先はいよいよ佳境ですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 以前のサイトより詳しく二人のことが 描かれると思うと楽しみです♪ 無理をせず、ゆったり更新で大丈夫ですよ? ドキド
2件1件

更新ありがとうございます

引き続きいつも楽しみに読ませていただいています。体調がよくないとのことですが無理されないようにしてくださいね。読者は気長に待ってます!暑い毎日が続きますのでお体大切になさってください。
2件1件
もっと見る