彼と私

魔王…もとい、イケメン部長に恋をしました。

まじこ

恋愛 完結 過激表現
5時間43分 (205,301文字)
完結。また会う日まで(^^)

1.2万 12.5万

あらすじ

陰で密かに「魔王」と呼んでいる、 無表情のイケメン部長。 大嫌いだったはずなのに、 いつの間にか好きになっていて… 他、同期とノリでヤっちゃった話とか、 取引先の元カノが乗り込んでくる話とか、 中

感想・レビュー 6

目に浮かぶような描写が印象的!!

作者様、とても素敵な作品をありがとうございました。 所々で複数の登場人物の台詞が重なる場面がありましたが、その前後の丁寧な場面設定や流れ、言葉遣いなどで誰が発した言葉なのか容易に想像がつきリアルな場
4件

ありがとうございました!

まじこさん ありがとうございましたぁ。 静佳さんみたいな旦那さん素敵です。 楽しめましたぁ また、他の作品でも続編待ってます!
5件

嬉しい😃

静佳さんとみのりが大好きな私にとって、この上ない幸せです。子どもまでできて(涙)嬉しい。まじこさん、ありがとう^_^
2件
もっと見る