同級生が前世の想い人かもしれない。

あの子がメアリーか確かめたいのに、オレの周りが大変なのだ。

直行

青春 完結
1時間53分 (67,500文字)

8 548

あらすじ

押立クロは前世の記憶を持つ普通の少年。 高校入学当初、前世の想い人と同じ顔を持つ少女と出会う。 彼女が本当にそうなのか確かめたいけど、アイドルの従妹が同級生だったせいで、全くもって上手くいかない。 世

感想・レビュー 1

登場人物が、生きている! そんな錯覚に落ちいる逸品です。

押立クロは前世の夢を見る。そこは剣と魔法の戦士。 そこでのクロは、剣術も魔法も一流の剣士ギムレット。 ギムレットは身分違いのメアリーと惹かれ合っていたのだが、運命は二人を引き裂く。 そんな夢を見ていた

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/12/21