ツンデレ嬢は他人のために魔法を使わない

ツンデレ魔女の執事は影でイケメン、クールなフラーミィ! 

和來 花果(かずき かのか)

4時間15分 (152,804文字)
お陰様で『次に読みたいファンタジーコンテスト』佳作 『推せるキャラ特集』選出 ありがとうございます!

261 2.5万

あらすじ

アイラ・ウィスハートは私立彌羽《みわ》学園に通う高校1年生。 髪の毛に宿る精命《まな》を使って、影を操る魔法を使うよ! だけど執事のようなイケメンの影を使ってすることといえば、バスの席取りなど自分のた

感想・レビュー 6

個性溢れる登場人物達に出会ってみませんか

完読記念にレビューを失礼します。 こちらの作品の魅力を語ればキリがありませんが、特に推したいのは、一章一章の面白さ、テンポの良さと、何より魅力溢れる登場人物達です。 物語は、ツンデレ女子高生のアイラ
1件3件

『ツンデレ』よ永遠に・・・

ハナちゃんこんにちは👋😆✨☀️ 書き直ししました💦 おっといけないいけない💦 ここはレビューの場だった💦 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ アイラちゃんとフラーミィの織り成す学園ファンタジー
1件1件

優しさに包まれたなら

はい、タイトルはユーミンです笑 思わず魔女の宅急便を思い出したので。 花ちゃんらしいな、のひとことに尽きます。 だって、とにかく優しい物語だから。この作品の中では、いつも誰かが誰かを助けたいと願って
2件1件
もっと見る