廻りの螺旋   ~reincarnation~

幾度生まれ変わり、何故巡り行くのか。二つの命のお話。

真皓 雫〔数日IN低下です〕

1時間33分 (55,206文字)
完結しました(*´ω`*)

42 668

あらすじ

遥か昔、神の子が二人生まれたが、母の祈りの中、遠い未来へと送り出される。二つの命は、『光の力』を与えられた。輪廻転生を繰り返し、螺旋のように、時に絡み合い廻り続ける。   第一章  誕生      ジ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

幸せのカタチ

注意・ネタバレ含みます。  最初は異世界を舞台にした神話的なファンタジーかと思っていたら、いきなり現代の日本へと繋がっていく。明らかに西洋の神々なので強引なのだが、そこにムリヤリ感は感じなかった。むし
1件1件
イベントにご参加いただきありがとうございます!公開されている部分を拝読いたしましたので、感想を書かせてください。 神代の話から世界を流転して、主人公は自分の持つ力と宿命を理解していく。 概要を見る
ネタバレあり
2件1件
始まりの部分から緊張感があって、何かが起きるぞと期待させてくれます。 輪廻と転生を繰り返しながら、現代で出会う二人。それだけならラブストーリーで よく見られますが、不思議な力を持っていて、それを科学の
ネタバレあり
1件1件
もっと見る