エンジェル・リープ

天使と人間のドタバタ日常ファンタジー!!

神白アクア

1時間17分 (45,924文字)
2年ぶり位に投稿復活しました✨

102 1.4万

あらすじ

妹にブラコンされてる以外は冴えない少年だと思っていた澤田実(さわだみのる)は自分の部屋でくつろいでいた。 そんな時、天使が天井を壊して家に落ちてきた。 その天使の名前は天使麗(あまつか れい)、未来か

感想・レビュー 6

表紙イラスト

ラノベらしい現ファ内容はあいかさんが書かれているので省略で、イラストの話を。 表紙イラストが美麗になり、人の目に留まりやすくなったかと思います。 a.i.イラストなので、生徒机の背側になんで座ってる
1件1件

今回も読ませていただきました

お久しぶりです。 更新の通知が届いたので今回も読ませていただきました。 数あるお気に入り作品の中で神白アクアさんの作品がどれもこれも読みやすくて1番好きな作家さんかもしれません♪ いつも頑張って
1件1件

1度足を踏み入れたらもう二度と元には戻れない幸せで不気味な…未知の世界へようこそ

一度足を踏み入れたら二度と戻れない素敵で超不気味な…未知の世界をこちらの小説を通じて体験してきました ページのコメント欄には文字数の制限上書けなかったのでこちらで失礼します 何度も書いているのはそ
1件
もっと見る