白黒つけて染まりしは

少し大人になり始めた小学生二人の、ちょっと背伸びしたお話です。

なぎの みや

青春 完結
9分 (5,207文字)
「白」をテーマに今回は初めてこちらで書かせていただきました。彼女らが織りなす『白』に対する意識の違いをお楽しみください。

30 6,583

あらすじ

クリスマスイブの日に隣町に出かけた二人の小学生、智花と由紀。お互いの主張が平行線となった結果、二人の間で生まれた想いとは……?

感想・レビュー 15

★★★★★(何故か★マークが表示されないので、ここに書き足しておきます) 拙作「白と黒」/_novel_view?w=25274537を切っ掛けにエブリスタで活動を始められたと聞かされた上に
1件
まず、タイトルが目を引きますね(*´ω`*) どんなお話かな~とワクワクして読ませていただきました。 あ、可愛い!友達とお出かけかな? 女の子同士でキャピキャピして・・・ 女の子・・・・え?は?!
ネタバレあり
2件
まずタイトルがカッコよくて印象的です。 最初は勝気な女の子とシャイな女の子の友情物語かな、と思って読んでいましたが、ラストでは見事などんでん返し! 意表をつかれました~。 本編その後のシーンも可愛らし
7件
もっと見る