オレと先生とそれから猫と

小説家×大学生(休学中)オレを救ってくれたのは一冊の小説でした

仁花(hitoka)

BL 完結 過激表現
5時間6分 (183,063文字)
完結しました!

830 3,824

あらすじ

【BL作品になります】 小説家×大学生(休学中) でき損ない、落ちこぼれ、そういわれ続けて生きてきた。 逃げることもできず、泥沼に沈み込んでいた桔平を救ってくれたのは一冊の小説。 それを書いた

感想・レビュー 2

温かいラストでした!

冒頭の猫を利用してお近づきになろうとする展開に、ワンコ系大学生(攻め)かな?と思いながら読み始めましたが、いい意味でいろいろ裏切られた気分です!ワンコ系なんて言ったらとんでもない境遇の桔平君。切ない展
ネタバレあり
1件
結さん、シェリー、桔平くんが幸せになれて良かった。公平くん、中條さん、それから、時任さんに寧々ちゃん、彼らの存在が結さんと桔平くんにとってはとても大切で救いなんだよね♪ 実家と決別した桔平くんの唯一の
1件