【原色実験】

『三行から参加できる超・妄想コンテスト』参加作品です。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

14分 (8,020文字)

15 404

あらすじ

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第91回「白」』参加作品です。 表紙&挿絵イラストと題字を私がご尊敬する、 クリエイター束砂さんにお描き&お書き頂きました! 束砂さん! いつも、本当にあ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

その悪女、クロですか? シロですか? 赤、黄、青を重ねると……黒になる!  女の風上にも置けないヒドい女…… 光の三原色、赤、黄、緑を重ねると……白になる! そのマジックショーのような美しい瞬間を
2件
設定、落ち、全てにおいて作者のセンスが光る作品です。 先生の見立て違いを思わせる導入部からの展開に目が離せず、一気に読んでしまいました。 主人公の台詞回しが性格を表していて、最低のクズっぷりが清々
ネタバレあり
おそらく今まで何人も犠牲にしてきたご主人よりも かなりウワテの奥さんでしたね。 財産も何もかも手に入れ、最後は諦めていたものまで手に入れる。 したたかで怖いもの知らずで、あっけらかんとしているのに な
ネタバレあり
もっと見る