【どうだ…怖いか?】

『三行から参加できる超・妄想コンテスト』参加作品です。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

ホラー 完結
6分 (3,565文字)

9 173

あらすじ

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第91回「白」』参加作品です。 表紙イラストを私がご尊敬するクリエイター皆実さんにお描き頂きました! 皆実さん! いつも、本当にありがとうございます!! 大

感想・レビュー 2

これは絶対にヤバイ状況! ドキドキ、ヒヤヒヤしながら読んでました。 とにかく恐怖。ピンチピンチ(ノ_<) この子は一体どうなっちゃうの?! 緊迫した状況が続き、読んでる側も気持ちがピーク(;´д`
動物だと思いましたよ(゚Д゚;)! また読後に「やられた!」と声を出してしまいました。 そうですよね、人とは限らないんですよね。油ギッシュな人物が出てきた時には何事かと思いましたww 相変わらず上
ネタバレあり