【恋愛騎士物語】63章 戦後処理はあれこれです

帝国に戻って来たチェルルを待ち受けていたのは、卑劣な罠だった

凪瀬夜霧

BL 完結 過激表現
49分 (29,252文字)
ジェームダル編も落ち着いて、帝国に戻ってきました

353 1,366

あらすじ

ジェームダルとの戦いも終わり、チェルルは帝国に行く事を決めた。 罪を償いつつハムレットの側にいることを選んだ彼を待っていたのは、思ってもみない突然の拘束と厳しい言葉。 その裏にあるのは、ヒッテルスバッ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

ハム兄ちゃん(´;ω;`)おかえりなさい! 猫くん置いて逝けないよね(*´ω`*) やっぱりヒッテルズバッハ家は安定感あるね
1件
どっぷり二人の世界に入り込んじゃってますわね。壁の薄そうな家だし、お外に居る視張り番の2人、御愁傷(‐人‐)ナムナム
1件
ハム兄ちゃん、ずいぶん変わったなぁ…モチロンいい意味で。黒猫くんの癒しの力かしら
1件
もっと見る