すみれ色の傘をさして

酒は好きか?文字だけで酔わせてやろう。本当だ。試してみろよ。

雨月←月末まで不在!日本一周だ!

3分 (1,599文字)
雨月流純文学

13 542

あらすじ

頂きものは、すみれ色の傘。 遅くには雨が降りそうなので其れを携えて、酔いに出掛けようかと思う。 「そこの貴方もお憑かれのようですね。私と一杯如何でしょう?」

シリーズタグ

感想・レビュー 2

最近は減ったが、居酒屋やバーなどに行くと其処の店員や客などと喋ることがあった。 昔はどうして女の子とお酒を飲んで喋るだけでお金を払わなきゃいけないのか分からなかったが、 大人になると、『コミュニケーシ
1件1件
作者の雨月さんが、相当、純文学に傾倒されている方であることは、この作品を読めばわかります。純文学に対する敬意が滲み出ております。 わかったようなことを評論家気取りで書いておりますが(笑)私は、太宰 治
ネタバレあり