とーちゃんじゃなくなった日

東条は、1つの決心をする。

えふえふ

32分 (18,617文字)
yomyom短編コンテスト第3回 出品作

10 72

あらすじ

東条司と中村美由紀は付き合って1年半のカップル。順調に交際を重ねていたある日、美由紀は前の夫との間にできた息子・涼と会ってほしいと持ちかける。司と美由紀、そして涼は幸せな結末を掴むことができるのか?

感想・レビュー 3

 第1回コサキサク賞に応募ありがとうございます。レビューに参りました。エピソードが若干ベタな印象も受けましたが、(みんなはお父さんの似顔絵を描いてるのに諒君だけおじいちゃんの似顔絵描いてて可哀想とか、
ネタバレあり
2件
 T 翼だよ。    イベント参加ありがとう。    しっかりイベント概要を読んでくれた上での参加と信じて私のスタンスでレビューさせてもらうよ。   まず、この『とーちゃんじゃなくなった日』と言う作
ネタバレあり
1件2件
前作から遥かによくなっていました。 連れ子のいる女性との結婚歴は自分にもあり、自分のほうが名字を変えて元嫁の地元に身一つで乗り込んだ経験のある自分には思い当たる箇所、胸が詰まる箇所が多々ありました
2件1件