あったか靴下大明神

「お前には靴下が足りない!」

コサキサク

コメディ 完結
9分 (5,151文字)
最初の3ページだけ読んでください。ほんとにそれだけでいいです。

2 91

あらすじ

妄想コンテスト「ぬくもり」参加作品です。 せっかくなので私の他の作品のリンクも貼っておきます。 「狂気の本」/_novel_view?w=25276416 「地獄の果てで、待ってる」[li

タグ

感想・レビュー 4

エッセイかな? と、思うと、作者が主人公のコメディ!? と、充分笑わせてもらったあと、切ない別れ.......。 ラストの締めくくりも最高でした! 良作超えて神作!
ネタバレあり
1件2件
サクさんこんにちは(^^) 最初の2ページ、あれ、エッセイだっけ? あとから大変化。そこからのストーリー面白い。 すごくほんわか、しかもウケる(笑) 埋もれさせたらもったいないです。 ラストはちょ
ネタバレあり
1件1件
はじめ読んでた時「あれ?これエッセイだったっけ?」って思いましたね(笑) 切実過ぎ&宣伝し過ぎ(笑) 3ページまでの意味が分かって脱力しましたけど、そっから先も読ませる努力しましょうよ~そっからが本
ネタバレあり
1件1件
もっと見る