特集

スイート ジャッジメント

忘れさせてあげる。だから、俺だけを見てよ。

みづきあおい

恋愛 完結
4時間55分 (176,934文字)
番外編お付き合いありがとうございました。また書き上がったらゆるっと更新しに来ます。

2,742 3.4万

あらすじ

瀬川 とわ。恋に奥手な高校二年生。 「とわ、私ね、告ってみようかなって思ってるの」 親友の言葉に、私の“好き”の居場所が無くなってしまった。 同じ人が好きだなんて言えない私の“好き”は…どこに

感想・レビュー 3

読んでしまう作品です、

すごく面白くてちょくちょく読み返しに来ています。続編など少し期待してしまっているので気が向いたらお願いします!
2件

高校生…だよね?

10代で運命的な出会いをしちゃった二人…よくある話だろうけど、長いよー、そこから。 なんて、お節介かな? 二人の独特なんだけど、若いからそこに爽やかさもあり、青春もあり…で、ゆっくり引き込まれていきま
1件1件
とっても面白かったです。毎日投稿で日々の楽しみの1つでした。この2人の甘々で仲良しなお話をもっとたくさん読みたいです。頑張ってください!応援しています。
1件1件