仇討ち娘と人斬り浪人 『衝突』

雪、離れるな!

浅果好宗

4分 (2,086文字)
長らくお待たせしました。今年は完結目指します。

3 25

あらすじ

雪を領主にするべく集まった佐竹広臣の家臣団。 討つべく津上屋とついに衝突する! 表紙はぶちゅうさんよりいただきました。 [link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDky

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

一気に大きく事態が動き始めましたね。 人として、誰を、何を大切にするのかを考えて動く雪達にとってこの動きが絶好の時となって欲しいものです。 守られるしかない弱い雪ですが、戦いの最中でも毅然としてい
ネタバレあり
1件
とうとう動き始めましたね。 凛とする雪も、流れるように敵を撃退する雄蔵もカッコ良かったです。 そして、軍略・戦略のところは息を飲みました。果たして、成功するのか? 続きが楽しみです!
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2019/1/10