青春 完結
7分 (3,668文字)
妄想コンテスト「ぬくもり」参加作品です

8 188

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

設定とストーリー展開、とても面白かったです。 ですが、 凶を引く→罪を犯す→バチが当たる→贖罪・ハッピーエンド っていう流れにおいて、最後の贖罪・ハッピーエンドをもう少し長く、感慨深く読むことができ
ネタバレあり
1件1件
中学生の瑞々しさよ……! 戸惑いや感情の起伏の、一番大きな時ですよね。今考えれば。 周りの目も気になるし、その中でひっそりと持っている恋心。どう処理したらいいか分からないですよね。大吉おみくじを持って
ネタバレあり
1件2件
おみくじの凶……。一年を頭から否定されたみたいで、落ち込みますよねー。 智花ちゃん、中学生らしい責任感と未熟さが混同した、とても人間味溢れる主人公です。物語は冒頭から小さな不幸で始まり、中々前向きに
ネタバレあり
3件

その他情報

公開日 2019/1/13