仲の町3バカトリオどたばた奮闘記

仲の町3バカトリオの幼少から中学校生活までの話

吉野剛弘

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
1時間38分 (58,658文字)
昭和の時代を生き抜く田舎者の子供達のどたばた奮闘記です。ぜひお読みください。

1 3

あらすじ

那智勝浦町昔懐かし話100話、中国貴州省どたばた視察記、東京中野どたばた日記、人生快記録と小説らしき物を書き続けて、また、書きたい病が出てきました。決意しました。来年から、僕の幼少時代から、中学までの

タグ

感想・レビュー 2

またまた海南市のモノノフです。

吉野さまおはようございます、実は昨日から那智勝浦町で宿泊しておりまして、昨夜駅前の洋子と言う飲み屋さんで情報を得ました! どうやら弁天島の辺りに有った温泉旅館の名前は、玉の井だったようです(^o^)/

海南市在住のモノノフです♪

初めましてアメブロで記事を書いています、海南市在住のモノノフと申します(^o^)/ 昔懐かしい那智勝浦町のお話100話、時間はかかりましたが読破させて頂きました。 先祖が熊野本宮の宮司だったせいか紀南
1件

その他情報

公開日 2019/1/12