ぬくもり

少年と飼い犬との友情物語です。

いみず

12分 (6,744文字)
親友だと思っていた犬に、突然吠えられるようになってしまった。いったい何が起こったのか。

1 196

あらすじ

幼い頃から友だちの、飼い犬と少年の友情物語です。親友だと思っていた犬に、突然吠えられるようになってしまった。いったい何が起こったのか。 ジャンルタグ、「ヒューマンドラマ」は、本当はヒューマンではなく犬

感想・レビュー 3

 ネロくんの想いが伝わる、素敵なお話でした。    まあ、なんて賢くていい子たちなんだろう。
ネタバレあり
1件1件
温もりを感じられる、いいお話ですね。 読み終えた後に、胸に優しい気持ちが残ります。 語り口が、小学生男子らしい可愛らしさに溢れていて、この文章の雰囲気が大好きです。 私もこういうの書きたいなぁ……。
2件
そういうことですか……!! 動物のお腹フェチとしても、★を乱打せずにいられませんが、 良いお話です。真相はどうぞ、ご閲覧をお勧め致します。 いいなあ、私もネロくんと一緒にケージで眠りたい……(笑)
1件2件