特集

帝都恋夜―偽竜と落ちこぼれの姫巫女―

レトロな帝都を舞台に繰り広げられる恋の行方は?和風伝奇女性向けノベル。

サトレ

恋愛 完結
3時間8分 (112,612文字)
完結いたしました。PV&☆ありがとうございました。

591 1,057

あらすじ

大御郷と呼ばれる土地に住む者たちは、妖を祖に持つのだという。 鬼、天狗、天女――そういった人ならざる者の末裔は、始祖より 『業』と称される異能を受け継ぎ、独特の指定制度や風習のもと、 ひっそりと一族で

感想・レビュー 3

大変楽しませていただきました! その後が気になります。
1件
内容はとても面白いと思ったけど、前のページから数ページ入れ忘れたかと思う話の脈絡の無さ、文章が途切れたまま次ページに行かされた点など、やや残念でした。 内容自体はとても好みだったので、これからも是非頑
2件1件
初めての想いに戸惑う娘。傷ついた心が追い求める青年の想い。純粋な想いだからこそ器用に伝えることができない恋心。素敵な作品だと思います。
1件2件