お世話係ラプソディ

世の中を斜めに見てるおぼっちゃまと、新人お世話係君のほのぼの?な日常

たろまろ/「八月三日」書籍化

BL 完結 過激表現
59分 (35,150文字)

391 4,750

あらすじ

花桜今春(かおういまはる)は夜遊び好きのおぼっちゃま。素行を監視するため雇われた新田匡人(にったまさひと)をなんとかクビにしたいと思っている。しかし新田も給料のいい仕事を手放したくない。

感想・レビュー 2

テンポが良くて楽しい物語でした\(^o^)/ 終始にやにやしてた気がします。 プロポーズの場面はもう微笑まずにはいられない。恋って人をおかしくさせちゃうものだなと改めて思いました。(新田君sideがあ
ネタバレあり
3件1件
ーーーこいつがいるとなんか調子が狂う。 きっとそんな感覚が、主人公にとっての恋の始まりだったのかな…… 世間も自分のことさえも、どこか冷めた目で見ているような、いいとこおぼっちゃまの今春さま。 そ
ネタバレあり
2件1件