最後の晩餐。

よそ者に乗っ取られた町。家族の父は、命がけの狩りに出るが…

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

ホラー 完結
5分 (2,761文字)
巨人達を前にして、あまりに無力だった彼らの最期の話。

6 10

あらすじ

「ああ。よそ者が増えやがったらしい。クソ、此処は俺らの縄張りだったってのによ……」 よそ者に乗っ取られてしまった町。飢えた子供達と妻を救う為、父は命がけで狩りに出る。 しかし、その結果は思いもよらな

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

 第1回コサキサク賞に応募ありがとうございます。途中まで読んで、巨人は人間で、主人公たちは他の動物?種族?かもしれないな……とは感じましたが、ゴキブリでしたか!巣に持ち帰るタイプのエサ、ありますねえ。
ネタバレあり
1件1件
哀れ"黒くてカサカサしてて名前がゴから始まってリで終わりノコギリクワガタの雌にそっくりなアンチキショウ"達…。
ネタバレあり
1件