リリー・ベル ~スズと不思議な物語~

スズと不思議な草花とのほのぼのファンタジー!

きがみどり

29分 (17,292文字)
初めての作品です。どうぞ、よろしくお願いします。

10 127

あらすじ

鎌倉に住むスズと不思議な草花たちが繰り広げるなんとも不思議で愉快なファンタジー。 突然、居なくなったお祖母ちゃん。面白くて元気なお母さん。その他にも個性的なキャラクターが沢山! 色んな人がいて、

感想・レビュー 5

書き込みが遅れまして、申し訳ございません。 この度は、イベントへ参加させて頂き、ありがとうございました。改めて、御礼申し上げます。 3/16現在上がっている41ページまで拝読しました。 やや厳しいこ
ネタバレあり
1件
拝読しました。 鎌倉を歩く描写やお母さんとのやりとりなど、丁寧に描かれていて、スズちゃんを見守りたくなりました。 ファンタジーな部分と現実が上手くミックスされた世界でした。 続きも楽しみにしています
ネタバレあり
1件1件
イベントからきました。 とても素敵なお話ですね☆ハーブティーや妖精と話が出来ること、描写が丁寧で素敵な世界観だなと思いました。 お祖母さんがなぜ消えたのか、これからスズがどうなっていくのか気になります
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2019/2/7