僕の夢は退魔師じゃないから

「僕は君たちの玩具じゃない」の続編でもあります。

三ツ星 真言(みつぼし しんごん)

1時間26分 (51,542文字)
僕の書きたいテーマを玩具のように詰め込みました。

1 51

あらすじ

不幸を画に描いた様な女子高生、 清廉 珠美は自殺も考えるが、 やっぱり死ぬのが怖かった。 そこで救いを求めた相手は、 世にも恐ろしい・・・・・・。 今回、僕、近藤 奏夢が闘う相手は とっても

タグ

感想・レビュー 1

 不幸を画に描いた様な女子高生、 清廉 珠美は自殺も考えるが、 やっぱり死ぬのが怖かった。 そこで救いを求めた相手は、 世にも恐ろしい・・・・・・。 今回、僕、近藤 奏夢が闘う相手は とって